なんか梅雨がおわるのかなぁ~って思っていたら

急に暑くなって、連日警報まつりですねぇ。

ごきげんよう。くまです。

 

さすがにこの暑さでは、ベランダで生活しているメダカが茹だってしまう。

ゆでめだか。ゆでガエルは聞いたことあるけど、そんな状況になってしまっては

末代まで語り継がれてしまう・・・。

 

と、いうことで初めて室内に水槽を導入。

 

いつも通り、導入の手順やら工夫したところ。

途中にあったハプニングを乗り越えて、水槽導入できました!

などというブログや動画向けのマメさを持ち合わせていないため。

いきなり完成してます。

めっちゃカメラ目線が1匹。

せっかくの水槽なので、エビもいます。

水槽の威力、かなり強力です。

気を抜くと30分くらいは見てしまいます。

導入を検討される方は、時間配分に十分にお気をつけ下さい。

 

夏といえば、アイツがもう大声で鳴いてますよね。

すでに壁には抜け殻が。

別にいいけどさ。

今年の夏も、アイツの抜け殻掃除含め大変そうです。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。